検索
2月17日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する川田裕美さん(C)フジテレビ
1 / 8

2月17日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する川田裕美さん(C)フジテレビ

川田裕美:独身時代の熱愛疑惑の真相が明らかに?  「ホンマでっか!?」にゲスト出演

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の2月17日の放送回にゲストパネラーとして出演する。昨年第1子を出産したばかりの川田さんが出演するのは「知ってる人だけが得をする! ズルい時短術」のコーナー。

いま、推されてます

 「昨年出産したばかりで育児に手がかかるため、食事の準備も今は簡単にできるものにしたいが、夫からは手間のかかるハンバーグをよくリクエストされる」という川田さんに、評論家軍団が全行程10分できるというオススメの時短料理「パッカンステーキ」を伝授。試食では出演者一同が大絶賛する。

 また、認知科学の中野信子さんが「失恋から早く立ち直る方法」を紹介するなか、「恋人の写真を捨てないのが秘訣(ひけつ)である」という説を説明すると、話が思わぬ展開に。川田さんがレギュラーパネリストのお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんと「独身時代に付き合っていたのではないか」という過去の熱愛疑惑を、小杉さんの相方の吉田敬さんが暴露。小杉さんが「自身の片思いだった」とカッコつけた言い訳をする一幕もあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事