検索
Hondaの「新型 VEZEL」のお披露目発表会に出席した玉城ティナさん
1 / 11

玉城ティナ:世界初公開の新型ヴェゼルに「可愛い!」連発 井浦新も絶賛

Twitterでシェア

 女優の玉城ティナさんが2月18日にオンラインで行われた、ホンダ「新型 VEZEL(ヴェゼル)」のお披露目発表会に、アンバサダーとして出席した。世界初公開となった新型ヴェゼルに「可愛い!」を連発するなど絶賛した。

 イベントでは、玉城さんがスマートフォンを手に後部座席に乗り込み、「(内装が)バイカラーになっていて可愛い」「シートに赤っぽいステッチが付いているのが可愛い」と語り、インテリアについて「デザイン性が高いという印象があります」とコメント。新たに搭載されたパノラマルーフについても、「ルーフが広いのでまるでオープンカーに乗っているかのような光の入り方です」と紹介していた。

 この日は、俳優の井浦さん、“おしゃれすぎる姉弟”と話題の「よしミチ姉弟」こと、ミチさんとよしあきさんもアンバサダーとして出席。ティザー動画の撮影で新型ヴェゼルを運転した井浦さんは「操作性も走行性も本当に良かった」と絶賛。「長距離走っても本当に疲れないんだろうなと」「楽しく運転できるんだろうなと感じました」とイメージを膨らませていた。新型ヴェゼルは、2021年春に発売を予定している。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る