検索
佐藤晴美さんのスタイルブック「sweet特別編集 H」のビジュアル
1 / 1

佐藤晴美さんのスタイルブック「sweet特別編集 H」のビジュアル

元E-girls佐藤晴美:華やかモノトーンコーデでおなか&美脚見せ 「全て詰め込んだ」初スタイルブック発売

 昨年末に解散した女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」のメンバーの佐藤晴美さんが、初のスタイルブック「sweet特別編集 H」(宝島社)を3月12日に発売することが分かった。ショート丈トップスとティアードスカートの華やかなモノトーンコーデで、おなかと美脚を見せるビジュアルも公開された。

 同書は、佐藤さんの「好きなこと・モノ・人」を全て詰め込んだ一冊。撮り下ろしのファッションフォト、クローゼットや美容、ダンスやトレーニング、料理などのセルフィーのほか、ボディーケアについてやスペシャル対談なども収録される。価格は1400円(税抜き)。

 佐藤さんは、同書について「今回、これまで出してこなかった私生活や美容のこと、おうちや約40体の私服のセルフィーなど、たくさん詰め込みました。とても細かくリアルな内容になっているので、より私を近くに感じていただけると思います」とコメント。タイトルには「私そのものが込められている」といい、「これまでの時間、私生活、ファッション、美容、そしてこれからの私。全て私そのものだからこそ、深い意味を込めずにそのままでいいのではと思い、私の頭文字の『H』にしました」と語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る