検索
女性誌「JUNON」4月号に登場した磯村勇斗さん
1 / 5

女性誌「JUNON」4月号に登場した磯村勇斗さん

磯村勇斗:金髪&ヒョウ柄シャツでワイルドに 出前の手書きメッセージに思わず感動

 俳優の磯村勇斗さんが、2月22日に発売された女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)4月号に登場した。金髪姿の磯村さんが、ヒョウ柄のシャツに革ジャン、サングラスというワイルドな姿を見せたビジュアルも公開された。

 磯村さんが登場したのは「ギャップ男子は正義!!」と題した特集。「最近、思わずグッときた出来事」を聞かれると、出前を頼んだところ、注文した料理に加え、プラス1品の料理とメッセージカードが入っていたエピソードを語った。

 メッセージカードには「『こういう時期に頼んでいただき本当にありがとうございます。僕たちはうれしいです。お礼に1品付けさせていただきます』って手書きで書いてあって」といい、「それを読んで感動しましたね。そんな風に自分が苦しい時も相手を気遣い、伝えることって大事だなって思いました」と語っている。

 同特集には板垣瑞生さん、板垣李光人(りひと)さんも登場。同号にはほかに稲垣吾郎さん、俳優の吉沢亮さん、赤楚衛二さん、小関裕太さん、ダンス&ボーカルグループ「超特急」らも登場した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る