検索

いま、推されてます

美香:スカートから美脚ちらり、最旬レイヤードワンピも 「CELFORD」の春コーデ着こなす

 モデルの美香さんが登場する、ファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」の企画「春。好きな服で毎日を心地よく starring美香」のビジュアルが、同ブランドの公式オンラインストアなどで、このほど公開された。美香さんは、甘いムードのパンツルック、美脚をちらりと見せたガーリーなスカートコーデなどに身を包み、クールな表情を浮かべている。

 同企画で美香さんは、同ブランドの「SPRINGコレクション」を身にまとっており、白いワンピースにネービーのニットベストを合わせた装い、プリーツデザインのトレンチコートやニットベストがレイヤードされた最旬なワンピースなども着こなしている。

 美香さんは、昨年も同ブランドの企画に登場しており「今年もお取り組みができると聞いたとき、とてもうれしく思いました」とコメント。「今年の春夏も可愛いお洋服がたくさんありますが、いつも以上に気分が上がるアイテムが多く、特に、今の状況下では心を豊かにしてくれるアイテムがいっぱいで、撮影中もとても楽しくハッピーな気持ちになりました」と語っている。

 「CELFORD」は、「THE FIRST LADY(ザ・ファーストレディー)」をコンセプトに掲げ、上質なシルエットで大人の女性を魅了するファッションを提案するブランド。同企画は全3回で、2回目は3月12日、3回目は同26日に公開される予定。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事