検索
Dream Amiさん
1 / 1

Dream Amiさん

Dream Ami:「私の一部になってくれてありがとう」 結婚1周年で夫婦2ショット公開

 歌手のDream Amiさんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。2020年2月に「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)」に出演していた建築家の半田悠人さんと結婚したDream Amiさんは、夫婦ツーショットを投稿し、結婚1周年を振り返って「私の一部になってくれてありがとう。あなたと一緒の毎日は本当に本当に幸せです!!」とつづっている。

 また、夫について「こんなに人として尊敬できる人、他に出会ったことがありません」と表現。「これからも、特別なことよりも日々のちょっとした楽しみを何倍にも膨らませて、心のアルバムのページが足りないくらい、思い出作っていこうね!!」と呼びかけている。

 この投稿には、「おめでとう。早いですね」「これからもずっとずっとお幸せに」「ひゅーひゅーだよっ」といったコメントや「あみちゃん幸せそう」「すてきな夫婦」「なんか感動しました」「世界一お似合いの夫婦」「二人みたいなカップルになりたい」「読んでてドキドキしちゃった」といった声も寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る