検索
「新しい『本麒麟』完成披露会」に出席した杏さん
1 / 9

「新しい『本麒麟』完成披露会」に出席した杏さん

杏:シンプル白ワンピで爽やか 黒シューズでマニッシュに

 女優の杏さんが2月24日、オンラインで行われたキリンビールのイベント「新しい『本麒麟(きりん)』完成披露会」に出席した。ミモレ丈の白いワンピース、マニッシュな黒いシューズというシンプルな装い。ワンピースは、バックが黒の白いリボンでウエストマークし、シルバーカラーのアクセサリーを飾って華やかさも演出していた。

 この日は、歌舞伎俳優の市川猿之助さんのほか、日本料理店「てのしま」の林亮平さん、フランス料理店「Le Mange-Tout(ル・マンジュ・トゥー)」の谷昇さん、中華料理店「ShinoiS(シノワ)」の篠原裕幸さんも登場。3人のシェフが、1月にリニューアルした「本麒麟」を品評した。

 杏さんは、3人のシェフの品評を聞き、「本当にどんな料理にも合う気がしていて、自分でも想像したりするんですけれど、料理と仲良くなれそうです」とコメント。自身が「本麒麟」と合わせたい料理は「春野菜の天ぷらとおそば」と答え、「うまみのあぶらを合わせて楽しみたいです」と笑顔を見せていた。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る