検索
人気グループ「NEWS」が表紙を飾る女性誌「anan」2241号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「NEWS」が表紙を飾る女性誌「anan」2241号(C)マガジンハウス

NEWS:ソファで寄り添いリラックス 大人の色気まとい「anan」表紙

 人気グループ「NEWS」が、3月10日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2241号の表紙と誌面に登場する。インテリア特集の同号にちなみ、ブルーを基調にしたシェアハウスのリビングを思わせるセットの中、思い思いのファッションに身を包んだメンバーが、ソファで寄り添うリラックスした姿や、大人の色気を漂わせた表情を見せる。

 グラビアページは「僕たちの基地(ベース)」をテーマに撮影された。インテリアスタイリストの作原文子さんが、シェアハウスを想起させるセットを舞台にメンバーそれぞれの個性に合わせてスペースを作成。増田貴久さんは「インスピレーション」、小山慶一郎さんは「ストレージ」、加藤シゲアキさんは「ワーク」をイメージして表現されたという。個々のスペースに飾り付けられたアイテムの由来に興味津々の増田さんや、舞うように優雅にあっという間に片付ける小山さん、写真集に没頭する加藤さんなど、3人はまるで自宅にいるかのように気ままに過ごしていたという。

 また、メンバーがお互いの部屋を訪問するシチュエーションでは、増田さんが加藤さんに天真らんまんにコーヒーをねだったり、小山さんが丁寧に片付けたものを加藤さんが散らかしたり、小山さんが増田さんにアートの解説を求めたりと、3人の仲の良さが全開となる一幕も。3人の重ねた日々の信頼や、無意識に気遣い合える“居心地のよい”関係性が垣間見られるグラビアになっているという。

 ソロインタビューでは、それぞれのインテリアに対するこだわりや、30代の今だからこそ思う「居心地のよさ」を保つコツを披露。座談会では、3月20日からスタートするアリーナツアー「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」を前に、メンバー3人がごく自然に気遣い合って生み出してきた「NEWS」の空気感について語っているという。

 同号の特集は「半径2mの日々を心地よくする、暮らしを整える、道具&インテリア」で、俳優の中川大志さん、松下洸平さん、赤楚衛二さんのオフタイムをのぞき見したかのようなグラビアとインタビューも掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る