検索
人気グループ「NEWS」が登場する美容誌「美的」12月号SPECIAL EDITIONの表紙
1 / 1

人気グループ「NEWS」が登場する美容誌「美的」12月号SPECIAL EDITIONの表紙

NEWS:男性初の「美的」表紙に 連載が丸6年でボリューム増! メンバー同士の褒め合いも

 人気グループ「NEWS」が、10月22日発売の美容誌「美的」(小学館)12月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることになり21日、ビジュアルが公開された。同誌の表紙に男性が登場するのは初めて。SPECIAL EDITIONには、連載スタートから丸6年となる同グループの連載「NEWSな美意識」が、12ページの大特集として掲載される。

いま、推されてます

 特集ではメンバーの増田貴久さん、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんの、それぞれの見開きサイズのソロカットを掲載。「冬の美容」についてのインタビューや、瞳、腕、脚、尻の四つのパーツについてメンバーが語り合うコーナーもある。

 増田さんは「加湿器も秋口に出して、湿度58%を保つようにコントロールしています。お風呂から出た後は、あえて風呂場のドアを開けっぱなしにして、湿気を大放出!」と冬の美容を明かす。

 また3人は、増田さんが「小山の脚は細くて長くて、スタイルがいい! スキニーをはいてることが多いよね」とコメント。小山さんは「シゲ(加藤さんの愛称)は太めのパンツを選びがちだけど、キレイな形をしてるんだよね」、加藤さんは増田さんについて「この歳(とし)で短パンが似合うってレアだね」と口々に褒め合う。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事