検索
3月3日の放送に井上咲楽さんが出演する「今夜くらべてみました」の代表カット=日本テレビ提供
1 / 1

3月3日の放送に井上咲楽さんが出演する「今夜くらべてみました」の代表カット=日本テレビ提供

井上咲楽:“太眉”カットで大変身 ついに告白、2年間の片思いに決着? 今夜「今くら」で結果“生報告”

 タレントの井上咲楽(さくら)さんが、3月3日午後9時から生放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演する。4歳年上の意中の男性に振り向いてもらいたいと、昨年、同番組の変身企画でトレードマークだった“太眉”を人生で初めてカットし、話題を集めた井上さん。今回は、2年間片思いだった男性に“バレンタイン告白”をした結果を生報告する。

 井上さんは昨年12月23日の放送回で、片思い中の男性を振り向かせるべく、眉毛をカットして大変身。スタジオで男性を食事に誘った。その後、グラビア撮影やファッション誌などのオファーは増えたものの、肝心の食事にはまだ行けておらず、彼の気持ちは分からないまま……。

 井上さんは、じれったい状況を打破するべく、告白に向けて動き出す。美ボディーを目指しジムに通ったり、彼が好きなオムライス作りの練習をしたり、デート用のワンピースを購入したり、バレンタインのチョコレートを買いに行ったり……。番組では、好きな人のために奮闘する井上さんの姿を追う。そして、告白の結果がスタジオで報告される。

 番組は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。今夜の生放送では、井上さん本人も知らない新展開が発表されるという。ゲストとして丸山桂里奈さん、お笑いコンビ「ミキ」も出演。「チュートリアル」の徳井義実さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、SHELLYさん、指原莉乃さんがMCを務める。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る