検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演する井上咲楽さん=テレビ朝日提供
1 / 3

トーク番組「徹子の部屋」に出演する井上咲楽さん=テレビ朝日提供

井上咲楽:今も自炊し趣味でもんぺ作り Mr.ビーンのものまねを披露 「徹子の部屋」に初出演

 タレントの井上咲楽さんが、9月8日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。同番組に出演するのは、今回が初めて。バラエティー番組や司会業でも活躍する井上さんは、母の影響で料理や裁縫を覚え、今も自炊をして趣味でもんぺを作っていると語る。

いま、推されてます

 幼少の頃から芸能界に憧れ、15歳でホリプロタレントスカウトキャラバンの特別賞を受賞した。決勝大会ではイギリスの大ヒットコメディーシリーズのキャラクター、Mr.ビーンのものまねをしたといい、スタジオで披露する。

 現在はバラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系)の司会を務め1年になる。あらためて抜てき当時の思いや、変化があった自身の結婚観についても話す。また、今後の目標についても語る。

 出身は栃木県で、実家は山の中にあり、自然を愛する両親に育てられた。デビューからこれまで何も言わず見守ってくれていた両親から、井上さんへサプライズでメッセージ映像が届く。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事