検索
1 / 8

松本まりか:透け感ワンピでほんのり肌見せ チューハイ試飲で「いい感じにお酔いになってきた」

Twitterでシェア

 女優の松本まりかさんが3月1日、東京都内で行われた、サントリースピリッツの新商品「鏡月焼酎ハイ」の発表会に登場した。透け感のある白のロングワンピースに白のサンダルを合わせた爽やかな着こなしで、ほんのりと美脚や美肌をのぞかせていた。

 松本さんは2日から放送中の新CM「はじめてのチュウ」編に出演しており、イベントではステージ上のソファに腰掛けて、新商品を缶のままゴクゴクと飲み、ほろ酔いで赤くなった頬を、手のひらで押さえる仕草も見せていた。

 新CMでは「初めての鏡月の缶酎ハイ」にかけ、「はじめてのチュウ」を歌っている松本さん。発表会では、ほろ酔いのまま「初めての木琴演奏」に挑戦し、「とっても簡単なんですけど、間違えてしまいました。いい感じに少しお酔いになってきたようです(笑い)」とはにかみ、「ではもう一杯いただいて……」と試飲を繰り返し、「私もゆったり飲みたいですね。そういう気持ちになってきました。ゆるい感じで飲んでいただけたらうれしいなと思います」とアピールした。

 また、日ごろのお酒の楽しみ方として「インスタライブをしながら皆さんと飲んだ体験がすごく楽しくて。家では1人なんだけど、大勢の皆さんがいっぱい話しかけてくれて、こういう新しい楽しみ方があるんだなあって、すごく気持ちよくなって。今はそうやって飲みたいかなって思います」と話していた。さらに、自身のリラックスタイムについて「銭湯で水風呂とお風呂を交互に入ってデトックスするのがすごく気持ちいいです。コロナが落ち着いたらまた銭湯巡りしたいですね」と明かしていた。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る