検索
3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」に出演する加賀美セイラさん(C)TBS
1 / 13

3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」に出演する加賀美セイラさん(C)TBS

加賀美セイラ&藤井リナ:33歳、36歳になった現在の姿が明らかに “空白の5年間”で直面した厳しい現実を「爆報」で告白

 モデルの加賀美セイラさんと藤井リナさんが、3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」(TBS系、金曜午後7時)にVTR出演する。親友でもある2人は、共に30代となり久々の再会を果たす。また加賀美さんは5年ぶりのテレビ出演で、芸能界から姿を消した“空白の5年間”について告白する。

 同番組は同日の放送が最終回。「人生激変!転身ヒロイン10連発!2時間スペシャル」と題し、一世を風靡した芸能界での仕事とは全く違う職種に転身した女性たちの今を、2時間にわたって放送する。

 2000年にファッションモデルとしてデビューした加賀美さんは、2001年、若干13歳で結婚情報誌「ゼクシィ」の初代CMガールに抜擢される。CMで披露した歌声と美貌で一躍注目を浴び、人気バラエティー番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)などでも活躍。しかし2016年、突如芸能界から姿を消す。

 今回、そんな加賀美さんが5年ぶりにテレビ出演。番組では現在33歳となった加賀美さんがいるという、実家を訪問する。加賀美さんはテレビ初公開となる実家を案内し、挑戦と挫折、努力の日々だったという空白の5年間を告白。30歳目前で夢を追いかけ、ハリウッドを目指した加賀美さんが直面した、厳しい現実が語られる。

 さらに加賀美さんは、今どうしても会いたいという人物として、親友で女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)のメインモデルとして活躍した藤井リナさんの名前を挙げる。夢をかなえるために友人との連絡をも絶っていたという加賀美さん。そんな中でも加賀美さんを気にかけて、ちょくちょく連絡をくれたのが藤井さんだという。そこで番組では藤井さんにも取材を敢行。4年ぶりのテレビ出演となる、36歳の藤井さんの現在の姿が明らかになる。そしてそんな2人の6年ぶりとなる再会では、感極まった加賀美さんが号泣する姿も映し出される。

 MCは、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと太田光さんが務めており、今回は、くも膜下出血と脳梗塞(こうそく)で療養中の田中さんに代わり、田原俊彦さんがスペシャルゲストMCとして登場。加賀美さん、藤井さんのほか、タレントの小森純さん、モデルの押切もえさん、水沢アリーさんらの現在の様子も紹介される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る