検索
3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」に出演する押切もえさん(C)TBS
1 / 13

3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」に出演する押切もえさん(C)TBS

押切もえ:41歳、1児の母が自宅を公開 球界のエースを支える妻としての苦悩も告白 数億円を動かす大事業に携わる現在の姿が「爆報」で明らかに

 モデルの押切もえさんが、3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」(TBS系、金曜午後7時)にVTR出演する。番組では41歳、1児の母となった押切さんを取材。押切さんの自宅や、現在携わる事業が明らかになる。

 同番組は同日の放送が最終回。「人生激変!転身ヒロイン10連発!2時間スペシャル」と題し、一世を風靡した芸能界での仕事とは全く違う職種に転身した女性たちの今を、2時間にわたって放送する。

 高校時代にティーン雑誌の読者モデルとして登場すると瞬く間に人気となり、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルとして、蛯原友里さんと共に“エビちゃんもえちゃん”ブームを巻き起こした押切さん。モデル、タレントとして活躍する傍ら、2013年には小説家デビュー。描いた絵は3年連続で二科展に入選、さらに化粧水やファッションブランドをプロデュースするなど多彩な才能を見せている。

 プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章選手と4年前に結婚した押切さんは現在、2歳の男の子の母親に。しかしその一方で、数億円を動かすある大事業に関わっていることが明らかになる。また、球界のエースを支える妻としての苦悩も涙ながらに告白。さらに事業の作業現場でもあるという自宅を公開する。

 MCは、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと太田光さんが務めており、今回は、くも膜下出血と脳梗塞(こうそく)で療養中の田中さんに代わり、田原俊彦さんがスペシャルゲストMCとして登場。押切さんのほか、タレントの小森純さん、モデルの加賀美セイラさん、藤井リナさん、水沢アリーさんらの現在の様子も紹介される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る