検索
/article/20210311dog00m100005000c.html?photo=002
2 / 8

古畑星夏:ViViモデルが恋愛復讐劇に出演 「一緒に恋愛スキルを磨いていければ」

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める古畑星夏(せいか)さんが、3月22日からフジテレビの動画配信サービス「FOD(エフオーディー)」で配信される、連続ドラマ「スイートリベンジ」に出演する。ドラマは女優の夏菜さんが主演を務める恋愛復讐(ふくしゅう)劇で、古畑さんは夏菜さん演じるマリコに憧れるユミを演じる。

 古畑さんは「このドラマは、恋愛に悩んでいたり、失恋中だったり、そんな方にちょっとでも前向きになってもらえる作品になっています! 私が演じるユミは女の子の気持ちを代弁する役でもあるし、成長していく役なので、一緒に恋愛スキルを磨いていければと思います! ぜひご覧ください!」とアピールしている。

 同ドラマは、澤田賢一さんと柏屋コッコさんによる、FOD発の同名オリジナルコミックを実写化。主人公・マリコ(夏菜さん)は、恋愛とは縁遠そうに見える地味な女性だが、男にひどいフラれ方をした女から依頼を受け、“同じ痛み”を男に与えて復讐する会社「スイートリベンジ」の社長という顔も持つ。マリコは、ターゲットの男を自分に惚(ほ)れさせ、骨抜きにした後で、完膚なきまでに振り、容赦なく地獄に落とす“落とし屋”で……という内容。

 古畑さん演じるユミは、第1話に依頼者として登場し、マリコに憧れて「スイートリベンジ」に入社する。しかし情熱的で、依頼者に感情移入しがちなタイプのため、正反対な性格のマリコに反発することもあるというキャラクター。

 1~3話の配信は22日から月曜深夜1時5分。4話以降は毎週月曜深夜0時に配信する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事