検索
ABC-MARTの新CM「Reebok DAILYFIT 日常茶飯事編」に出演する田中みな実さん
1 / 11

ABC-MARTの新CM「Reebok DAILYFIT 日常茶飯事編」に出演する田中みな実さん

田中みな実:軽やかスカート姿で華麗なアクション 「バックキックを見て」 

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、3月12日から放送中の靴チェーン店「ABC-MART」の新CMで、アクションシーンに初挑戦している。軽やかなスカートとスニーカー姿の田中さんが、襲い掛かるゾンビたちを華麗に蹴り倒す姿を披露している。

いま、推されてます

 新CMは「Reebok DAILYFIT 日常茶飯事編」で、田中さんは初めてワイヤアクションにも挑戦。「お気に入りのシーンは何カ所かありますが、バックキックはたくさん練習もして、本番が一番うまくいったので、そこを見てほしいです」とアピールしている。

 撮影後のインタビューでは、初めてのアクションで苦労したことを聞かれ、「全部ですね。動き方一つ一つが全然違うので、今まで運動はやってきましたが、アクションは専門職という感じで全く違いました」と回答。

 さらに、「器械体操をやっていたので動きがしなやかになりがちで、勢いや迫力がアクションならではと思って勉強になりました。今後どこかで生かせることがあるといいなと思います」と話している。

 田中さんが新CMで着用しているスニーカーは、スポーツ用品ブランド「Reebok(リーボック)」の「DAILYFIT(デイリーフィット)」(9889円)で、ABC-MARTのオンラインストアと全国の店舗で販売中。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事