検索
伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクターに就任し発表会に登場した二宮和也さん
1 / 3

伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクターに就任し発表会に登場した二宮和也さん

二宮和也:「二宮“かずや”じゃないんだと改めて…」 芸歴25年目で“名前いじられ”感謝

 二宮和也さんが伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクターに就任し、3月15日、東京都内で行われた新イメージキャラクター発表会に登場した。CMでは自身の名前がダジャレになったせりふ「煮るなり、焼くなり、二宮“和なり”。推奨!」があるといい、「二宮“かずや”じゃないんだと、改めて言っていただけるCMになりました」と話した。

いま、推されてます

 また「まさか(芸歴)25年目に名前でいじっていただけるなんて、非常にありがたいですね!」と喜んでいた。同商品の食べ方は「焼いて食べるのが一番好きかな!」と言い、「僕は、ぎっちぎちに焼きます。焼き過ぎなんじゃないかってくらい焼いて、アツアツをいただくのがやっぱりおいしい。ぎっちぎちに焼いても肉汁がなくならないんです。肉汁を味わいながら食べられるのが最高ですね」と話した。

 発表会では二宮さん好みに焼いた同商品も登場。食べた二宮さんは「うまい!」とひと言。「とりあえず黙って食べてもらいたい! 食べたら全部分かるから!」と熱弁をふるっていた。

 二宮さんが出演する新CMは放送中の「好きにしちゃって」編と、4月2日から放送される新CM「GAB丼」編があり、「煮るなり、焼くなり、二宮“和なり”。推奨!」というせりふは「GAB丼」編に登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事