検索
ホテル「W Osaka」のオープニングセレモニーに出席したAKIRAさん
1 / 8

ホテル「W Osaka」のオープニングセレモニーに出席したAKIRAさん

EXILE AKIRA:大阪の新しいホテルにワクワク 「メンバーとドリンクを楽しみたい」

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが3月16日、大阪市内に開業したホテル「W Osaka」(大阪市中央区)のオープニングセレモニーに出席。同ホテルのアンバサダーに就任したAKIRAさんは「さまざまなカルチャーが発信される熱量を持っていて、僕もワクワクしています」と開業を喜んでいた。

いま、推されてます

 「Wホテル」は、マリオット・インターナショナルが展開するブランドの一つ。世界で60軒以上が展開されており、日本初上陸となる。AKIRAさんは3階のリビングルームがお気に入りだといい、「ユーモア性やエレガント性の中にエキサイティングで楽しめる空間もあり、僕自身もメンバーとドリンクを楽しみたいです」と希望していた。

 オープニングセレモニーには同ホテルのデザインを監修した建築家の安藤忠雄さん、田中清剛大阪府副知事、高橋徹大阪市副市長らも出席した。安藤さんはデザインについて「外見は非常にシンプルな形をしていて、中に入ると全く違う世界が展開される。新しい好奇心を持って、面白かった、良かったと体験できるような作りになっています」と説明していた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事