検索
3月18日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS
1 / 3

3月18日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS

本田翼:恋人に「されたら絶対に別れる」行動を告白&熱弁 「夜な夜なラブ子さん」で

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)が、3月18日午後11時56分から放送される。本田さんは「彼氏にこれをされたら、絶対に別れる」というある行動を告白、熱く語る。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 18日の放送では新企画として“ラブ子さん”が恋人に“ドッキリ”を仕掛ける企画「彼氏のことが大好きだから仕掛けちゃいました♪彼ラブ・ドッキリSP」を放送。「彼の前で他の男をほめたら?」「彼のいない間に彼の私物を売ったら?」「テレビ電話中にパパと2人きりにしたら?」など六つのドッキリを仕掛ける。中居さんが思わず「このドッキリは緊張するな……」と漏らす場面もあるという。

 さらに遠距離恋愛中だというタレントのIMARUさんが、寂しさを埋めるために行っている衝撃の行動も明らかになる。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る