検索
石原さとみさんが登場する月刊美容誌「VOCE」5月号の通常版の表紙
1 / 5

石原さとみさんが登場する月刊美容誌「VOCE」5月号の通常版の表紙

石原さとみ:結婚後初! ハッピーオーラで表紙飾った「VOCE」きょう発売

 女優の石原さとみさんが表紙を飾る月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)5月号の通常版と増刊版が3月22日、発売された。石原さんが結婚後、同誌の表紙に登場するのは初めて。撮影当日、同誌のスタッフは石原さんの“ハッピーオーラ”に驚かされたといい、「見ているこちらまで幸せにしてしまうほどの輝きを放っていた」と明かしている。

いま、推されてます

 誌面に掲載された「幸せ」がテーマのインタビューでは、綾野剛さんとダブル主演し、4月に放送がスタートする連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)の撮影の裏側や、同作が初共演となる綾野さんの印象も明かしている。

 同号には、指原莉乃さんが登場するほか、後藤真希さん、高橋愛さん、鈴木愛理さんの“ハロプロOG”のスリーショットも掲載。通常版にはコスメブランド「SUQQU(スック)」の洗顔料、増刊版にはマスクブランド「PITTA MASK(ピッタマスク)」の同誌限定カラー「ピーチピンク」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事