検索
伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新CM「好きにしちゃって」編に出演している二宮和也さんのビジュアル
1 / 2

伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新CM「好きにしちゃって」編に出演している二宮和也さんのビジュアル

今週のイケメン:二宮和也「好きにしちゃって」 King & Prince永瀬廉、大学生役で映画主演 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(3月9~15日)は、二宮和也さんが出演する新CMの放送が始まった話題、人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが来冬公開される映画で主演を務めるニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。

 二宮さんが伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクターに就任し、3月15日、新CM「好きにしちゃって」編の放送が全国で始まった。新CMで二宮さんは、薄暗い部屋で革張りのソファに腰掛け、「煮るなり、焼くなり、好きにしちゃって」と大人の魅力たっぷりのムードで視聴者に語りかけている。

 同商品をプライベートでもよく食べているという二宮さんは、今回のイメージキャラクター就任について「誰かに(同商品を食べているところを)見られていたのかな、という思いでびっくりしました」と話している。

 永瀬さんが、来冬公開される映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督)で主演を務めることが15日、明らかになった。永瀬さんは、これといった夢や趣味や特技もなく、無気力な日々を送る平凡な大学生の“私”を演じる。出演にあたり「二宮監督には何よりも“カッコイイ”映画にして、一緒に成長しようとおっしゃっていただきました。撮影を経て、作品として完成したときに、最後にどんな“私”になっているのか……。今まで皆さんが思い描いていた永瀬廉のイメージとは違っているはずです」とコメントしている。

 映画は、10、20代から支持を受けるFさんの同名小説(KADOKAWA)が原作。上京し東京で一人暮らしを始め、退屈した日々を過ごす大学生の“私”が、人の心を一瞬で掌握してしまう謎の男“黒服”(柄本佑さん)と出会い、生活が一変。廃虚に作った映画館で他愛のないいたずらを繰り返す2人だったが、徐々に過激さが増し、すべての退屈を破壊する「真夜中乙女戦争=東京破壊計画」に着手する……という青春ストーリー。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る