検索
イタリアの高級宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した山下智久さん (C)Kazuyoshi Shimomura
1 / 2

イタリアの高級宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した山下智久さん (C)Kazuyoshi Shimomura

山下智久:「ブルガリ」アンバサダーに就任 「カリスマ性と不屈のパイオニア精神で共鳴」 CSR活動に共感も

 俳優の山下智久さんが、イタリアの高級宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことが3月21日、明らかになった。山下さんは就任にあたり「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います」と喜んでいる。

いま、推されてます

 また「ブルガリの積極的なCSR(企業の社会的責任)活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏(=かたよりのない)的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」と心境を語った。

 同ブランドは、山下さんについて「これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきました」とし、「山下智久の放つ、カリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう」とコメント。「ファミリーへ迎えることにより、今後さらなる素晴らしいケミストリーが生まれることでしょう」と期待を寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事