検索
「FRISK neo」新CM発表会に出席した二階堂ふみさん
1 / 15

「FRISK neo」新CM発表会に出席した二階堂ふみさん

二階堂ふみ:勝負メシは沖縄のゴーヤ 母から送られる地元の味で「パワーチャージしています」

 女優の二階堂ふみさんが3月24日、東京都内で行われた「FRISK neo(フリスク ネオ)」新CM発表会に出席した。料理好きで知られる二階堂さんは「なるべく素材の味を生かしたシンプルな味付けのものが好き」と明かし、勝負メシを聞かれると、地元の母親から「ゴーヤが送られてくる。沖縄のゴーヤって甘いんですよ、フレッシュで。みずみずしいのでサラダにして食べたりして、パワーチャージしたりしています」と明かした。

 この日は、パープル系の春らしい軽やかなパンツタイルで登場。最近は「あまり締め付けのない、穏やかな気持ちでいられるゆったりした服が多い」と明かし、関心事であるサステナブルファッションについて「楽しむというよりは、継続していかないと意味がないと思う。そこは日々勉強しながら、ちゃんと自分の生活に落とし込んでいる」と話した。

 二階堂さんは4月1日から放送される同商品の新CM「新しいマイペース篇」に出演しており、普段マイペースを保つ秘訣(ひけつ)を問われると、「私は動物と一緒に暮らしている。必ずやらないといけないことが毎日ある。彼らがペースを作ってくれると感じる。日々学びばかり」と回答。「ワンちゃんとお散歩しているとき『あ、ここ、ワンちゃんと一緒に入れるんだ』とか、知り合いに遭遇したりとかする。マイペースな彼らにいろんな世界に(誘ってもらえる)」とほほ笑んだ。

 また、新生活で始めたいことを聞かれると、「けっこう三日坊主。人生で一度もジムに行ったことがない」と明かし、「ジムとか行ってみようかなと最近思い始めました」と語っていた。

写真を見る全 15枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事