検索
カルビー「フルグラ」30周年中期戦略発表会に登場した福原遥さん
1 / 11

カルビー「フルグラ」30周年中期戦略発表会に登場した福原遥さん

福原遥:地方ロケでも朝食“自作”「ホテルで食べてから現場に」 「イチゴは絶対入れたい」とこだわりも

 女優の福原遥さんが3月24日、東京都内で行われたカルビーのシリアルブランド「フルグラ」の30周年中期戦略発表会に登場。普段の朝食について聞かれた福原さんは「料理は好きなのでよくおうちで作りますし、フルグラも公式サイトに載っているレシピを実際に作って食べたりもしています」と明かし、「地方ロケの撮影でもキャリーバッグにフルグラを詰めて容器も入れて、朝忙しいときはホテルで牛乳をかけて食べてから現場に行くぐらい、よく食べています」と笑顔で話した。

 この日は実際に福原さんが作っているというフルグラを使った朝食作りを再現。「アサイーのアイスを入れて、はちみちをかけ、フルーツをたくさん入れてフルグラと一緒に食べるのがすごく好き。私だけの自己流の食べ方」と明かし、「イチゴは絶対に入れたいし、あとアサイーにも合うのでバナナはよく入れているかもしれないですね」と自身でハート形にカットしたイチゴ片手にこだわりを語った。

 フルグラは1991年に販売が開始され、今年の3月で30周年。発表会では30周年記念の施策などが説明されたほか、イメージキャラクターを務める福原さんが出演し29日から全国放送される新CM「フルグラ花火」篇がお披露目された。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る