検索

いま、推されてます

櫻坂46:森田ひかる&藤吉夏鈴&山崎天が春色メークでキュートに “アンコール”で「ViVi」再登場

 アイドルグループ「櫻坂46」の森田ひかるさん、藤吉夏鈴さん、山崎天さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)5月号に登場。それぞれのイメージに沿った春色カラーのメークを施し、キュートな表情を見せている。

 同誌に3人が登場するのは2月号に続いて2回目。前回のビジュアルでの“天使のような可愛らしさ”が話題となり、「あの姿をもう一度見たい!」との声が読者や編集部内外から多数寄せられ、今回の企画が実現したという。

 森田さんはイエローとピンクの2色のチークを主役に、花びらのようなヘアピンで天使さながらのふわふわムードをまとい、藤吉さんはアップへアに「ViViでしかこんなメイクできない!」というミントカラーのキラキラな目元で、抜群の透明感を披露。山崎さんは淡いブルーのノースリーブワンピースに身を包み、いつにも増してツヤツヤな肌とリップで、ピュア&ヘルシーな魅力を存分に振りまいている。

 誌面インタビューでは、春色メークの感想や、プライベートでの美容にまつわる話題のほか、「この春したいこと」として、グループ名の「櫻坂46」にちなみ「(外出できるようになったら)桜を見に行きたい!」と話している。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙は同誌の専属モデルのemmaさんが飾り、特別版の表紙には、モデルでタレントのkemioさんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんが登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事