検索
映画「まともじゃないのは君も一緒」の公開記念舞台あいさつに登場した泉里香さん
1 / 9

映画「まともじゃないのは君も一緒」の公開記念舞台あいさつに登場した泉里香さん

泉里香:変形ベストですらり腕出し モード&シンプルなスカートスタイル

 モデルで女優の泉里香さんが3月20日、東京都内で行われた映画「まともじゃないのは君も一緒」(前田弘二監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。ベージュ系の変形ベストを主役にしたモードな雰囲気のスカートスタイルで、すらりと伸びた腕を見せ、ゴールドカラーのアクセサリーで華やかさをプラス。黒いブーツでシンプルに着こなしていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには成田凌さん、清原果耶さん、前田監督も出席した。

 映画は高田亮さんが脚本を手がけるオリジナルストーリー。ずっと大好きな数学の世界で生きてきた予備校講師の大野(成田さん)は独身、彼女なしだが“普通”に結婚したいと思っている。しかし、“普通”が何か分からず、デートをしてもピントがずれている。教え子の香住(清原さん)は、そんな大野を「普通じゃない」と指摘する唯一の存在。ある日、大野は香住に「どうしたら普通になれる? 普通を教えてほしい」と頼み込むが……というストーリー。泉さんは、小泉孝太郎さん扮(ふん)する実業家・宮本の婚約者、美奈子を演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事