検索
鷲見玲奈さん
1 / 1

鷲見玲奈さん

鷲見玲奈:「テレ東の最終面接くらい緊張」 恋愛トーク番組で「手が震え」「頭が真っ白に」

 元テレビ東京のアナウンサーで現在フリーの鷲見玲奈​(すみ・れいな)さんが3月24日、自身のインスタグラムを更新。3月25日午後10時からNHK総合で放送される恋愛トークバラエティー番組「密会レストラン」に出演する鷲見さんは「フリーになって一番緊張した番組かもしれません……」「テレ東の最終面接くらい緊張しました」と明かしている。

いま、推されてます

 鷲見さんは、同番組の収録で「何を突っ込まれるんだろう?!と、ドキドキドキドキ……」「しゃべりながら、手がずっと震えて、緊張で頭が真っ白になり、何を話したかあまり覚えていません」とコメント。「ドキドキしながらオンエアを見ようと思います!!」とつづっている。

 また、引き合いに出したテレビ東京の最終面接について「社長面接で長所を聞かれ、緊張のあまり『大きな声が出せることです!!』と言ってしまった」とエピソードを明かした。

 番組は、女優の寺島しのぶさんと人気グループ「King & Prince」の岸優太さんがMCを務め、“密会レストラン”を舞台に、愛に生きる情熱的なマダムの寺島さんと、愛を学ぶギャルソンの岸さんが、ゲストから恋や愛の話を聞き出していくという内容。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが岸さんの先輩ギャルソンとして出演する。

 今回は同番組の第4弾で、鷲見さんのほか、IKKOさん、落語家の滝川鯉斗さん、バカリズムさんがゲスト出演。“常連客”としてミッツ・マングローブさんも出演する。また現在98歳の瀬戸内寂聴さんもリモート出演し、MCの岸さんに恋愛の奥義を伝授する場面もあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事