検索
コンセプトショップ「MOET&CHANDON×AMBUSH コンセプトショップ」のオープニングセレモニーに登場した水原希子さん
1 / 9

コンセプトショップ「MOET&CHANDON×AMBUSH コンセプトショップ」のオープニングセレモニーに登場した水原希子さん

水原希子:ダンス練習中で「好きなものを追求したい」 岩田剛典とのコラボに意欲も

 モデルで女優の水原希子さんが3月25日、THE CORNER(東京都渋谷区)で行われた、シャンパン「モエ・エ・シャンドン」のコンセプトショップ「MOET&CHANDON×AMBUSH コンセプトショップ」のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして登場。今年したいことを聞かれると「好きなものをもっと大事にしたいと感じている。踊ることがずっと好きだったけど、ちゃんと習ったことがなかった。でも好きなことを伸ばしていきたいし、絶対に自分の力になるだろうなと思って、すでにダンスを習っています」と明かした。

 水原さんは現在、ヴォーギングダンスやヒールで踊るダンスなどを習っているといい、「今後、仕事に生かしたいから、自分の好きなものをもっともっと追求していきたいと思います」とにっこり。MCから、共にオープニングセレモニーに登場したダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんとダンスでコラボする可能性を聞かれると、水原さんは笑いながら「ヴォーギングでコラボレーションできたらすごいうれしい」と前向きに話し、岩田さんも笑顔で応じていた。

 岩田さんは今年したいことを聞かれると、「昨年は(コロナ禍で)予定していたイメージ通りに活動できなかった年でもありましたけど、逆にその分すごく考える時間はあった」とした上で、「たくさん準備してきたことを今年から発信したり、手を付けて具体的に形にしていくという作業を進められたらと思います」とコメント。「まだまだエンタメ界が完全復活とはほど遠い状況。アーティストとしてライブをやらせていただくこともあるので、ライブ会場に人が入った状態で開催できるような未来が来ることを信じて活動していきたい」と前を見据えていた。

 オープニングセレモニーにはファッションブランド「AMBUSH」のクリエーティブディレクターのYOONさん、同ブランドCEOでアーティストのVERBALさんも出席した。

 コンセプトショップは「モエ・エ・シャンドン」がブランド史上初となるグローバルコラボレーションボトルのデザインにYOONさんを起用し、「モエ アンぺリアル DESIGN BY AMBUSH」を発売することを記念してオープン。ボトルを購入できるほか、「モエ アンぺリアル」やオリジナルカクテル、YOONさんがセレクトしたペアリングスナックなどが楽しめる。26日~4月4日の期間限定でオープン。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事