検索
女性ファッション誌「with」5月号に登場する生田絵梨花さんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「with」5月号に登場する生田絵梨花さんのビジュアル

乃木坂46生田絵梨花:アイドルもミュージカルも妥協なし 「認めてもらえるまで頑張るしかない」 夢をかなえるためのマイルール明かす

 人気グループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが、3月27日に発売された女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)5月号に登場した。“自分らしく道を開き、イキイキと働く人”にインタビューする企画「自分らしく働く人のMYルール」で、「『やりたい!』と、 自分の本音を口に出すことが夢をかなえるための一歩」と夢をかなえるためのマイルールを明かしている。

 生田さんは乃木坂46の1期生としてグループで活動しながら、ずっと憧れていたというミュージカルの世界でも活躍している。自分の本音を口に出した後は「周囲に認めてもらえるまで頑張るしかありませんよね」と話す。「ワガママを言っても状況は改善しないので、ボイストレーニングに通って声帯の使い方を勉強するとか。コツコツと自分の本気を示すことで、少しずつミュージカルに出たいという個人的な願望を受け入れてもらえるようになりました」と自身の経験を語っている。

 また、「私は天才ではないので、挫折しそうになったり、自信を失いそうになる瞬間もあります」と明かし、「でも、不安よりも自分を成長させる挑戦ができることにワクワクしています。単純に、私は頑張っている自分が好きなのかも(笑い)」と話している。

 同号の表紙は綾瀬はるかさん。「自分らしく働く人のMYルール」には女優の上白石萌音さん、剛力彩芽さん、タレントの井上咲楽さん、ホラン千秋さんらも登場する。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事