検索
綾瀬はるかさんが登場した女性ファッション誌「with」5月号の表紙
1 / 1

綾瀬はるかさんが登場した女性ファッション誌「with」5月号の表紙

綾瀬はるか:寝起きのゴロゴロタイムが至福のとき? 料理をする姿も

 女優の綾瀬はるかさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)5月号が3月27日、発売された。綾瀬さんは誌面にも登場。日々の生活や、毎日を快適に過ごすためのリラックス法を語る。綾瀬さんは “半分起きてて、 半分寝ているような寝起きのベッドでのゴロゴロタイムが大好き”だという。

 コロナ禍での“おうち時間”について聞かれると「(昨年の)ステイホーム中は、こんなにお休みを取れることが今までなかったので、最初はこんなに休んでいていいのかなという気持ちにもなった。けれど、読書をしたり、ドラマを見たりして、家での過ごし方を模索するうちに『こうしちゃいけない』ってことはなく、無理に頑張る必要もないんだ」と気づいたとコメント。今年は自宅で過ごすリラックスタイムや料理の時間などがいいリフレッシュになっているという。

 今回の撮影は自宅のようなシチュエーションで行われ、綾瀬さんがキッチンに立って料理をする姿も掲載された。

 同号では“自分らしく道を開き、イキイキと働く人”にインタビューする企画「自分らしく働く人のMYルール」を掲載。同企画には女優の上白石萌音さん、剛力彩芽さん、人気グループ「乃木坂46」の生田絵梨花さん、タレントの井上咲楽さん、ホラン千秋さんらが登場した。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事