検索
3月27日放送バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の1時間スペシャルに登場する中川大志さん=テレビ朝日提供
1 / 4

3月27日放送バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の1時間スペシャルに登場する中川大志さん=テレビ朝日提供

中川大志:松本まりかの行動に心奪われる? 「ドキッとさせる距離感だな」 「あざとくて何が悪いの?」1時間SPで

 俳優の中川大志さんが、3月27日に放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の1時間スペシャルに出演する。番組では、女優の松本まりかさんの密着VTRを放送。スタジオで見ていた中川さんは、松本さんの“ある行動”に「ドキッとさせる距離感だな」と心を奪われるという。

いま、推されてます

 「あざとくて何が悪いの?」は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、フリーアナウンサーの田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 番組では企画「『松本まりかはあざといのか?』 完全密着の記録」の第2弾を放送。同番組で“唯一無二のあざとさ”を見せつけ、番組MC陣から「まりか様」とあがめられてきた、松本さんに密着する。

 今回は「おなかすいたから」と突然、連絡をしてきた松本さんのディナーに同席する。松本さんは、わさびを口にするだけで山里さんが「ワサビと深いキスをしてるんじゃないの!?」とのけぞるほど、妖艶な姿を見せる。また目を疑うほどの“大食漢ぶり”も見せるという。さらには「獣と触れ合いたい」「生きるか死ぬかの世界に行きたい」と語りだし、スタジオメンバーが「分かんねぇよ(笑い)!」と混乱に陥る場面も登場する。

 さらに、番組では“新あざと連ドラ”「もしもあざとい美女がお隣さんに引っ越してきたら…Episode1」も放送。男性ファッション誌「MEN 'S NON-NO(メンズノンノ)」の専属モデル・井上翔太さんが演じるダイキの隣の部屋に、中村ゆりかさん演じるパーフェクト美女・アサミが引っ越して来る……という内容。中川さんが「ちょっと初日に詰め込みすぎじゃないですか(笑い)?」と突っ込むほど、引っ越し当日からダイキを翻弄(ほんろう)するアサミの姿が描かれる。

 同日の放送にはゲストとしてお笑いタレントの渡辺直美さんも登場。田中さん、弘中アナ、山里さんが俳優として出演する“あざと女子”の再現ミニドラマも放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事