検索

いま、推されてます

松本まりか:自分を見つめ直し涙 ブレーク後の心境、下積みの日々も 「今くら」SPで語る

 女優の松本まりかさんが、3月31日午後9時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました2時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演する。昨年大ブレークを果たした松本さんが、自分を見つめ直しまっさらになりたいと、北海道の雪山で「ホースコーチング」に挑戦。密着中には、ブレーク後の心境を明かし、下積みの日々についても語るといい、予告動画では松本さんが涙を流す場面も映されている。

 この日は「春の新生活スタート4連発祭り」と題して、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが番組MCの指原莉乃さんと4年ぶりに本格共演し、お笑いグループ「ぼる塾」の田辺智加さんとともに絶品スイーツ探しを行うVTR企画を放送するほか、「ぼる塾」のきりやはるかさんと田辺さんが2人暮らしをする新居と、芸能プロダクション「ホリプロ」の女子寮をテレビ初公開する。

 番組はある共通点を持ったゲストを、あらゆる角度から比較するトークバラエティーで、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、SHELLYさん、指原さんがMCを務める。この日の2時間SPには、風間俊介さん、佐竹桃華さん、日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事