検索

いま、推されてます

山之内すず:ノースリワンピで“初腕出し”「うれし恥ずかし」 4キロ減量でCM撮影

 “ティーンのカリスマ”とも呼ばれるタレントの山之内すずさんがこのほど、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新ミューズに起用され、新CMが公開された。新CMでは山之内さんが、ノースリーブの白いワンピース姿で、脱毛にまつわる相談しにくい悩みなどを“等身大の女の子”として、表情豊かに代弁している。

 山之内さんは、新ミューズに起用されたことについて「ミュゼさんの広告は毎日電車で見ていたので、ここに自分が載ると思うと緊張とうれしさもありましたが、一番は驚きでいっぱいで本当にびっくりしました」とコメント。また、CMについては「困っていたり、悩んでいる表情が多かったですが普段から『表情がうるさい』と言われることもあるので……。そんなうるささを今回は発揮すべく、いろいろな表情が出せるように工夫しました」と語っている。

 CMでは、キレイな美肌を見せ、大きな動きのあるポーズにも挑戦した山之内さん。併せて公開されたメーキング動画では、「この日のために4キロ痩(や)せました」と明かし、これまで「まったくと言っていいほど腕を出したことがなくて。初めて腕出して、上げてって結構動いたんですけど、初めてのことなので、うれし恥ずかし。緊張もちょっとあったんですけど、すごく楽しく撮影することができました」と振り返っている。

 新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」は4月4日から全国で放送。「安さの理由篇」はウェブ限定で公開されている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事