検索
冠番組「何するカトゥーン?」が始まる「KAT-TUN」の(左から)上田竜也さん、亀梨和也さん、中丸雄一さん
1 / 3

冠番組「何するカトゥーン?」が始まる「KAT-TUN」の(左から)上田竜也さん、亀梨和也さん、中丸雄一さん

今週のイケメン:「KAT-TUN」冠番組スタート 「Snow Man」目黒蓮、表紙飾った雑誌が重版 高橋文哉が新入社員に 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(3月23~29日)は、人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の冠番組がスタートする話題、「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さんが表紙を飾った雑誌が重版されるニュース、俳優の高橋文哉さんが4月期の連続ドラマに出演する話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 今年デビュー15周年を迎えたKAT-TUNの冠番組「何するカトゥーン?」(フジテレビ、関東ローカル)が、4月19日からスタートすることが3月28日、明らかになった。同局がKAT-TUNの冠番組を放送するのは今回が初めて。月1回の放送で、初回は深夜0時55分から放送される。

 番組は、「15周年の今だからこそ3人で○○やってみた!」をテーマに、各メンバーが提案する「3人で今やってみたいこと」に挑戦するという内容。また、番組のエンディングに、KAT-TUNが選んだ“今歌いたい曲”を、スタジオでパフォーマンスする。

 メンバーの亀梨和也さんは「15周年という記念の年に、こうして番組を作っていただけるのは非常にうれしいこと」と喜び、上田竜也さんは「3人の関係性や会話だったり、いい意味でリラックスしている姿をお見せできると思います」とコメント。中丸雄一さんは「かなり濃厚な番組になりそうなので、特にファンの人たちには楽しんでもらいたいと思います」とコメントを寄せている。

 目黒さんが初めて単独で表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2243号が重版されることが26日、分かった。表紙登場が発表されると同時に大きな反響を呼び、24日に発売されると全国の書店で完売が続出して、品切れ・品薄状態となり、重版が決定したという。

 同号は同誌で恒例の「色気」特集。表紙では、ずぶぬれになった目黒さんがシャツの胸をはだけ、素肌を見せる色っぽい姿を披露している。また全12ページのグラビアとインタビューにも登場し、「孤独な男の、雨の夜」をテーマにしたフォトストーリーなどが掲載されている。

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)で主人公・飛電或人/仮面ライダーゼロワンを演じた高橋さんが、川口春奈さんが主演する連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(4月20日スタート、TBS系、火曜午後10時)に出演することが23日、明らかになった。

 高橋さんは、真柴くるみ(川口さん)が勤務するインテリアメーカーの新入社員で、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが演じる先輩社員・茅野七海に恋する秋葉亮を演じる。

 同ドラマは、SNSなどで「憧れの存在」であるために“着飾る女”真柴くるみ(川口さん)が、横浜流星さん演じるミニマリストの料理人・藤野駿らとルームシェアをしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、よろいを脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く。「関ジャニ∞(エイト)」の丸山隆平さん、中村アンさん、向井理さんらも出演する。

 高橋さんは、部署内で最も年下の新入社員を演じることについて「僕は三兄弟の末っ子なので演じていて自分と重なる部分があると感じています」とコメント。「ルームシェアメンバーのラブストーリー、オフィスを舞台にしたラブストーリーと、いろいろな楽しみ方ができる作品ですので、さまざまな『キュン』をお届けして、幅広い世代の方々に楽しんでいただければと思います」と話している。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る