検索
1 / 8

Kaito:「オオカミくん」出演のイケメン “あざと可愛い”表情で「先輩、キレイだなあ」 メガネ姿も

Twitterでシェア

 「ABEMA(アベマ)」で配信された恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」に出演した、俳優でドラマーのKaitoさんが出演する、ボディー用洗浄料ブランド「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」(ニベア花王)のウェブ動画「突然チャンスな30秒」がこのほど、公開された。Kaitoさんは“あざと可愛い”表情で、カメラに向かって「先輩、リアルで会うの初めてですね。キレイだなあ」「なんか守りたくなっちゃって」と語りかける。

 動画は「会議室篇」「ひざ掛け篇」「休憩篇」「リモート会議篇」の4種類。職場での先輩女性社員と、Kaitoさん演じる後輩社員のやりとりから、「いつくるか分からない“チャンス”のために古い角質をオフして備えておこう」と提案する。Kaitoさんがメガネ姿で登場する場面もある。

 Kaitoさんは撮影後のインタビューで今回の役どころについて「若々しくてフレッシュでピュアでありつつも、あざと可愛いくて人懐っこい新入社員をイメージしました」とコメント。また「あざとすぎても嫌な感じになるので、そこを模索しながら演じました。僕は(今月13日に)20歳になるんですが、年上の女性から見ても、同年代から見ても、年下から見ても、可愛いと思ってもらえるようになっていたらいいな」と話した。

 またキュンとする女性について聞かれると「一生懸命に何かをやっていたり、目標に向かって必死に突き進んでいるのは男女問わず心を打たれます。女性ならなおさらすてきだと思います」と語った。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る