検索
横浜流星さんが起用されたメーキャップブランド「NARS」のキービジュアル
1 / 5

横浜流星さんが起用されたメーキャップブランド「NARS」のキービジュアル

横浜流星:「#いつもの自分じゃないみたいで」 ピュアとパワフルを演じ分け 「NARS」新ビジュアル公開

 俳優の横浜流星さんが起用されたメーキャップブランド「NARS(ナーズ)」のクッションファンデーションのキービジュアルとメーキング動画がこのほど、公開された。横浜さんは商品の持つ、軽やかでピュアなイメージと、都会的でパワフルな印象を、2パターンのビジュアルで演じ分けている。

 横浜さんは4月3日に自身のインスタグラムを更新。メーキング動画を投稿し、「#いつもの自分じゃないみたいで」「#不思議でした」「#試してみてね」とハッシュタグを付けている。

 ビジュアルでは16日に発売される「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションSPF 50+ / PA+++」と、2019年から発売されている「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」をPRする。ともに価格は6000円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る