横浜流星さんが起用されたメーキャップブランド「NARS」のキービジュアル
俳優の横浜流星さんが起用されたメーキャップブランド「NARS(ナーズ)」のクッションファンデーションのキービジュアルとメーキング動画がこのほど、公開された。横浜さんは商品の持つ、軽やかでピュアなイメージと、都会的でパワフルな印象を、2パターンのビジュアルで演じ分けている。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
横浜さんは4月3日に自身のインスタグラムを更新。メーキング動画を投稿し、「#いつもの自分じゃないみたいで」「#不思議でした」「#試してみてね」とハッシュタグを付けている。
ビジュアルでは16日に発売される「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションSPF 50+ / PA+++」と、2019年から発売されている「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」をPRする。ともに価格は6000円(税抜き)。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも