検索
「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」に掲載される堀未央奈さん(左)と姉のビジュアル
1 / 1

「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」に掲載される堀未央奈さん(左)と姉のビジュアル

堀未央奈:“おしゃれの師匠”の実姉がフォトブック登場 幼少期や乃木坂46加入時の様子も赤裸々に

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが、4月20日に発売する自身初のフォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」(主婦と生活社)に、実の姉が登場することがこのほど分かった。堀さんの幼い頃の様子や「乃木坂46」加入当時の様子などを姉が赤裸々に語る、姉妹での初対談が掲載される。

 堀さんの姉は、堀さんがメディアなどでたびたび話題にすることから、ファンの間では有名だという。同書では、コスメが好きな堀さんにとって「おしゃれの師匠」と仰ぐほどメーク上手だという姉が、堀さんをすっぴんからメークする様子も収録される。

 また、堀さんと姉のツーショットのビジュアルも公開された。撮影では、普段は冷静な堀さんが“妹の顔”を見せていたという。姉の写真には、堀さん直筆のイラストスタンプが押されており、同書にはこのほか、堀さんが描いたイラストが各所に登場するという。

 「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」は128ページ、B5判変型。価格は1980円。公式Twitterでは、同書の情報のほか、オフショットも公開されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る