検索
キリンビールのイベント「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り 完成発表会」に登場した大橋未歩さん
1 / 8

キリンビールのイベント「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り 完成発表会」に登場した大橋未歩さん

大橋未歩:「自分をほめてあげるのが好き」 「一人打ち上げ」で日々の仕事を振り返る

 フリーアナウンサーの大橋未歩さんが4月5日、東京都内で行われたキリンビールのイベント「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り 完成発表会」に登場した。ビールを楽しむ時間について聞かれると「一人打ち上げ」と回答し、「家族が寝静まった後に仕事のことを思い返しながら、一人でビールと向き合うのが好き」とにっこり。「プシュッというあの音から儀式が始まるんですよ。あれを聞いて、今日の仕事どうだったかなとか思い返して、自分をほめてあげるのが好きです」と語った。

 イベントには堤真一さん、満島ひかりさん、野間口徹さん、渡辺大知さん、森川葵さんも出席。以前から「一番搾り」のCMキャラクターを務める満島さんは「『一番搾り』がお店にあったり、おうちにあるときに誰か一緒にいると、必ず(ビールを)持たされて“一番搾りポーズ”みたいなのをさせられて、写真を撮られる。飲んで『あー幸せ!』みたいな顔を」と苦笑いで明かし、場を笑わせていた。

 イベントでは新テレビCM「新ビール登場」編も公開。満島さんや堤さんがそれぞれ笑顔でビールを飲む姿がお披露目された。新CMは4月6日から放送。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る