検索
バラエティー番組「パパジャニ WEST」のスペシャルに登場する東山紀之さん(左から5人目)(C)TBS
1 / 2

バラエティー番組「パパジャニ WEST」のスペシャルに登場する東山紀之さん(左から5人目)(C)TBS

東山紀之:「パパ力検定」でとんかつ作りに挑戦 ジャニーズWESTの特番にサプライズ登場 

 俳優の東山紀之さんが、4月6日午後10時から放送される、人気グループ「ジャニーズWEST」のバラエティー番組「パパジャニ WEST」(TBS系)のスペシャルにゲスト出演する。

 東山さんは番組にサプライズで登場。何も知らずにスタジオでトークを繰り広げていた「ジャニーズWEST」の面々は、思いがけない大先輩の登場に立ち上がって固まってしまう。神山智洋さんの「先に言うといてー」という言葉を筆頭に、次々に驚きの表情を見せるメンバーたち。東山さんからは「リアクションがいい!」とお墨付きをもらう。

 東山さんが登場するのは、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。東山さんがとんかつを上手に揚げられるかを、梅沢富美男さん、和泉元彌さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん、あばれる君、そして「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんが見届ける。また、女優の浜辺美波さんもゲスト出演し、同企画を見守る。

 収録を終え、重岡さんは「ビビりましたが、東山さんに番組に出ていただけるなんて、すごくうれしいですし、ありがたいです! ゲストも豪華で放送が楽しみです」とコメント。桐山照史さんは「ゲストの皆さんの料理方法も勉強になりました。きっとご覧いただく皆様にもヒントがあると思います」、中間淳太さんは「それぞれのゲストの皆さんが盛り上げていただき、楽しい番組になっていると思います」とそれぞれに語った。

 神山さんは「以前、時代劇でお世話になった東山さんとまた共演させていただきうれしいです。ゲストの皆さんの調理を見て自分でも試してみたくなりました」、藤井流星さんは「 WESTの特番で東山さんと初共演できて感動しました。この感動を番組でぜひご覧ください!」とコメント。濵田崇裕さんは「(東山さん登場で)あれはもう美の暴力や(笑い)! 女性ゲストのリアルな意見に納得です」、小瀧望さんは「各界の有名人に参加いただき、たくさんのパパたちが見られて楽しかったです」と番組を振り返った。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る