検索
バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する東山紀之さんら(C)フジテレビ
1 / 1

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する東山紀之さんら(C)フジテレビ

東山紀之:愛娘のため「鬼滅の刃」「NiziU」も網羅 「意外と楽しい」と父の顔 「TOKIOカケル」出演

 東山紀之さんが、1月13日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演。東山さんは、ディズニー作品やアニメ「鬼滅の刃」、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」などを愛娘のために網羅しているといい、「娘たちに気に入られようと、グッズを買ってあげたりしてる。意外と楽しいよ」と父親の顔で語る。

 また、番組では、過去に東山さんが出演した際、30年以上の付き合いだという「TOKIO」が披露したエピソードをVTRで振り返る。東山さんは、松岡昌宏さんらが東山さんの大理石のチェスにいたずらした“チェス事件”に「めちゃくちゃなことをやっているなとは思っていたけど、まさかここまでとは……」と苦笑いを浮かべるほか、松岡さんのいたずらで「V6」の井ノ原快彦さんが事務所をクビになりそうになり、東山さんの一言で井ノ原さんの危機が救われた“青山事件”について、自身の言葉の真意を明かす。

 また、2019年に死去したジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんとの思い出を振り返り、「今でも大事にしている」という恩師の言葉も語る。

 同日の放送には、女優の鈴木保奈美さんも出演。常盤貴子さんや木南晴夏さんに勧められてハマった“あるもの”などを明かすほか、鈴木さんが「くるみパンのNo.1」を見つける企画も放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る