検索
畠山愛理さんが出演するザバスの新CM「ジムの中心でもったいないを叫ぶ」編の一場面
1 / 14

畠山愛理:元新体操日本代表が美ボディーで華麗なジャンプ K-POPダンス完コピで「体絞った」

Twitterでシェア

 元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(はたけやま・あいり)さんが出演する、プロテイン飲料「ザバス for Woman MILK PROTEIN」(明治)の新テレビCMが4月8日から全国で放送されることが6日、明らかになった。畠山さんは新CMでブラトップとレギンス姿で美ボディーを見せ、華麗なジャンプやターンなどを披露する。

 新CMは「ジムの中心でもったいないを叫ぶ」編で15秒と30秒。俳優の岡田健史さんも出演する。岡田さんが「運動をしていてもプロテインを飲んでいる女性は半分以下」と語ると、トレーニングをしていた畠山さんはショックを受け、ポーズや連続ターンで切なさと悲しみを表現。「なんてもったいな~い!!!」というセリフにとともに華麗なジャンプを見せる。

 撮影後のインタビューでは、今回のCM撮影に向けた準備を告白。「体を絞るためにK-POPを踊っていました。旦那さんが寝た後とかに、ちっちゃい音で曲を流して、やるなら楽しくやりたいなってことで、完コピして家で踊っていました」と話した。

 また、美容のためにしていることを聞かれると「家の中でテレビを見ながら脚を開いていたり、時間があれば体を伸ばしたりしています」と「気づいたらストレッチをしている」と説明。さらに「ワンちゃんとお散歩する時に、なるべく速く歩いています。ファストウオーキング(速歩)くらいタタタタッと歩くようにしています」と運動効率を高めていると話した。

 「ザバス for Woman MILK PROTEIN」は女性向けのプロテイン飲料。6日に「for Woman MILK PROTEIN 脂肪0」のミックスベリー風味とミックスフルーツ風味が発売された。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る