検索
明治「ガルボ」の新CM「ガルボ あるあるモンスター」編に出演する小松菜奈さん
1 / 20

明治「ガルボ」の新CM「ガルボ あるあるモンスター」編に出演する小松菜奈さん

小松菜奈:キュートな赤ワンピ、クールなジャケットコーデも 新CMで四変化「気分も上がりました!」

 女優の小松菜奈さんが明治「ガルボ」の新CMで“四変化”を披露している。小松さんはシーンごとにテイストの異なるコーデを披露。落ち着いたベージュのワントーンコーデや、ポニーテールでスカイブルーのジャケットを着こなしたクールな姿、外はねヘアでピンクのブラウスを着こなしたポップなコーデ、キュートな真っ赤なワンピース姿と、四変化する姿を見せている。

 新CMは「ガルボ あるあるモンスター」編で15秒と30秒の2パターン。考えごとをしながら眠ってしまったり、リモート会議で下だけパジャマ姿だったり、という仕事のあるあるを、小松さんが「うとうとゴーレム」「パジャマ・ケンタウロス」などの“あるあるモンスター”になって表現。その後、ガルボを食べてリフレッシュする様子が描かれる。

 小松さんは撮影を振り返って「衣装もシーンごとに切りかわったり、スタジオのセットも変化があり、その場にいるだけでとても楽しかったです。私は、昔からチョコレートが本当に大好きなので、お仕事でしたが撮影中にチョコレートを食べられるのがうれしくて幸せでした(笑い)」とコメント。衣装については「衣装はどれも可愛くて、スーツを着たり、ワンピースを着たり、気分も上がりました!」と話し、四変化を楽しんだ様子だった。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る