検索
石原さとみさんが登場した女性ファッション誌「BAILA」5月号の表紙(C)BAILA5 月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI<BALLPARK>
1 / 2

石原さとみさんが登場した女性ファッション誌「BAILA」5月号の表紙(C)BAILA5 月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI<BALLPARK>

石原さとみ:自身考案メークで表紙飾る「BAILA」きょう発売 “34歳の今”を本音で語るインタビューも

 女優の石原さとみさんが表紙を飾る女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)5月号が4月12日に発売。石原さんは14日スタートの主演ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)で演じる渚海音(なぎさ・みお)をイメージして考案したというメークで、初めて同誌の表紙に登場している。誌面でメークのポイントも解説されている。

 石原さんは誌面にも登場。8ページにわたるインタビューでは、仕事観や人間関係、美の秘密、女優という仕事についての思いなど、“34歳の今”を本音で語っているという。

 また、石原さんは同ドラマで共演する綾野剛さんについて「とってもすてきな人! 実は、撮影前に文通してたんです(笑い)。マネジャーさんを通して文通させてもらい、綾野さんの言葉にたくさん救われました」と告白。「ラブコメ作品はかけ合いも多く、お互いの相性がすごく反映されるんですね。うそのない人柄は安心感しかありません」と語っている。

 また、ライフスタイルで変化したことについて、「アイデアを生み出したり、分析したり……頭がぐるぐる稼働しているのが常なんです。アドバイスされて、メディテーション(瞑想)を始めました。考えを整理したり、リフレッシュできるようになると、切り替えがより早くなって集中力も上がるようになりました」と話している。

 同号には、櫻井翔さん、田中みな実さん、川口春奈さん、桐谷美玲さん、人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんも登場している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る