検索
「連続ドラマW 華麗なる一族」の記者発表会に登場した麻生祐未さん
1 / 6

「連続ドラマW 華麗なる一族」の記者発表会に登場した麻生祐未さん

麻生祐未:爽やか着物姿で大人の魅力 まとめ髪×パールの髪飾りで上品に

 女優の麻生祐未さんが4月6日、東京都内で行われた、WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 華麗なる一族」の記者発表会に登場した。淡い色合いの着物に花が描かれた帯を締めた、爽やかないでたち。ふんわりとしたまとめ髪に、パール風の髪飾りを着けた上品な装いで、大人の魅力を漂わせていた。

いま、推されてます

 この日は、主演の中井貴一さん、共演の向井理さん、内田有紀さん、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん、吉岡里帆さん、松本穂香さん、要潤さん、美村里江さん、笹本玲奈さん、福本莉子さん、脚本を務めた前川洋一さん、西浦正記監督、WOWOWのプロデューサーの青木泰憲さんも登場した。

 同ドラマは、WOWOWの開局30周年記念番組の一つとして制作された。山崎豊子さんの同名人気小説(新潮文庫)が原作で、大阪万博を間近に控えた日本の高度経済成長期、富と権力獲得の手段として、関西の政財界で閨閥(けいばつ)を張り巡らす阪神銀行の頭取・万俵大介(中井さん)を中心に、一族の繁栄と崩壊が描かれる。麻生さんは、大介の妻・寧子を演じる。

 ドラマは全12話で、WOWOWプライムで4月18日から毎週日曜午後10時放送。第1話は無料放送。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事