検索
トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演するトラウデン直美さん(C)フジテレビ
1 / 7

トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演するトラウデン直美さん(C)フジテレビ

トラウデン直美:母親とのけんかエピソード告白、父親の振る舞いに不満も? きょう放送の「ダウンタウンなう」に出演

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルのトラウデン直美さんが、4月9日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演する。トラウデンさんは母とケンカした際のエピソードなどを語る。

いま、推されてます

 番組は、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さんとノブさんがMCを務める。トラウデンさんのほか、俳優の溝端淳平さん、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さん、女子レスリングの浜口京子さんがゲスト出演する。

 トラウデンさんは「皆さんは奥さんとお子さんがけんかしたときにどちらの味方につきますか?」と疑問を投げかける。よく母親とけんかするという彼女は、その時の父親の振る舞いを不満に思っていると明かす。すると娘を持つ大悟さんは「最終的にパパが一番の悪者になるのが正解だと思う」と持論を展開して一同を驚かせるが、その過程を明かすとノブは「ダサッ!」と大笑いする。さらに、浜口さんは「私と母がけんかしたときは父(アニマル浜口さん)が……」と、浜口家ならではの“けんか事情”を明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事