検索
篠原涼子さんが出演するニベアのクレンジングオイル「瞬感するん落ち! ニベア 美容オイルクレンズ」 の新CM「美容篇」の一場面
1 / 14

篠原涼子さんが出演するニベアのクレンジングオイル「瞬感するん落ち! ニベア 美容オイルクレンズ」 の新CM「美容篇」の一場面

篠原涼子:「肌を可愛がるような気持ちで」メーク落とし 「粉吹くくらい乾燥してた」幼少期も明かす

 女優の篠原涼子さんが出演するクレンジングオイル「瞬感するん落ち! ニベア 美容オイルクレンズ」の新CMが4月9日から全国で放送されている。新CMに併せて公開されたインタビューで、篠原さんはメークを落とす際に気を付けていることや、自身の幼少期について明かしている。

 篠原さんは、メークを落とす時に気を付けていることを聞かれ、「擦りすぎないこと、優しくなでるように落とすことですね」と答え、「優しく優しく、肌を可愛がるような、守るような気持ちで落とすように心がけています」と説明。

 さらに、自身の幼少期について「ずっとニベアを使っている家庭でした。群馬県出身でとても寒くて、小さい頃はもう粉吹くくらい乾燥していたので」と、ニベアで保湿をしていたことを明かした。

 また、最近は「おうちで過ごす時間が長くなっていますので、ナチュラルメークにハマっている」といい、「外出する時はマスクをしているので、しっかりアイメークをするようにしています」と話している。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る