検索
求人サイト「インディード」新CMに出演する斎藤工さん(左)と泉里香さん
1 / 9

求人サイト「インディード」新CMに出演する斎藤工さん(左)と泉里香さん

泉里香:一人キャンプに興味も「勇気がない」 斎藤工から「まったく年齢をとらない」と指摘も

 女優の泉里香さんと俳優の斎藤工さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMの放送がこのほど、全国で始まった。新CMはカップルに扮(ふん)した泉さんと斎藤さんが、ドライブやテントサウナ、グランピングを楽しむという内容。撮影後のインタビューで泉さんは「キャンプとかしてみたいし、一人キャンプもはやってるし、してみたいです」と興味を示しつつ「勇気がないんですが……」と明かした。

 また、出演して5年目を迎えるインディードのCMについて「もう5年なの?というあっという間の時間ですね」と感想を語り、ずっと共演してきた斎藤さんについて「初めてお会いしてからずっと優しい斎藤さんです。年数を経てプライベートな話も増えました」と話した。一方、斎藤さんは「泉さんは、まったく年齢をとらないという魔法にかかっている気がします」とその印象を語り、「一方僕は、年を重ねてきたので、細胞の違いをこの5年で感じています」と冗談っぽく話した。

 また今後やりたいことを聞かれ、「泉さんみたいなモデルになりたいです。今から。おじさんとして。“オジモデ”で」と斎藤さんが答えると「絶対良いと思います!」と泉さん。泉さん自身のやりたいことについては「経験していないことが多いので、いろいろなことに挑戦して、自分の経験値を増やしていきたいです」と話した。

 新CMは全4編で、いずれも15秒。2人がオープンカーでドライブする「オープンカー」編、はやりのテントサウナで汗をかいた後に、湖畔でゆったりと外気浴を楽しむ「テントサウナ」編、夜になって豪華なキャンプで落ち着いた一時を過ごす「グランピング」編、三つつのシチュエーションをまとめた「アウトドア」編がある。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る