検索
JA共済の医療保険「医療共済 メディフル」の新テレビCMに出演する浜辺美波さん(左)と有村架純さん
1 / 8

JA共済の医療保険「医療共済 メディフル」の新テレビCMに出演する浜辺美波さん(左)と有村架純さん

浜辺美波:“プチぜいたく”するなら「レバーか馬刺しを買いたい」 ハマっているのは「マグロのすき身」

 女優の浜辺美波さんと有村架純さんが出演し、4月12日から全国で放送されるJA共済の医療保険「医療共済 メディフル」の新CMがこのほど公開された。浜辺さんは併せて公開されたインタビューで、CMで紹介される「医療共済」は3年間健康で過ごすと祝い金をもらえるタイプもあることから、3年後に9万円をもらえたら何をしたいか聞かれると、「焼き鳥の冷凍とかをいっぱい買おうかな(笑い)。レバーが好きなので、レバーを買いたいです。それか、馬刺しを買います」と“プチぜいたく”をしたいと明かした。

 新CMは、有村さん演じるライフアドバイザーの姉と、浜辺さん扮(ふん)する妹の日常生活を描いたシリーズの第10弾「一時金」編(15秒・30秒、以下同)と第11弾「祝金」編。有村さんが浜辺さんに医療共済の説明をすると、浜辺さんが「ドン!」「ドカン!」というセリフで医療共済を表現し、2人が「ドン!」「ドカン!」と言いながら仲むつまじそうにじゃれ合うという内容。有村さんの後輩ライフアドバイザー役で萩原利久さんも登場する。

 新CMの「ドカン!」というキーワードにちなみ、浜辺さんは今「ドカン!」とまとめて欲しいものを聞かれると、「今ハマっているのがマグロのすき身なので、マグロのすき身を冷凍でたくさんもらいたいなと思います」と回答。有村さんは「家具を買いたい」と答えたと聞くと、「あ! 私も家具欲しいです! 今すごいどうしようか迷っていて、私も家具ということにしておきます(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに答えている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る