検索

いま、推されてます

ディーン・フジオカ:サプライズ登場に弘中綾香アナ悶絶「今日が命日かも」 田中みな実はジェラシー? 「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演

 俳優のディーン・フジオカさんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の4月10日放送回にゲスト出演。大ファンだという同局の弘中綾香アナウンサーの前にサプライズで登場するほか、自ら弘中アナへのプレゼントも用意し、その優しさに弘中アナが悶絶(もんぜつ)する様子も映し出される。

 「あざとくて何が悪いの?」は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、フリーアナウンサーの田中みな実さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 弘中アナが自分のファンだと人づてに聞いたというディーン・フジオカさんは、「何かの形でお会いできたらな、と思っていて。実はプレゼントを用意したんですよ」と、自らもう一段階サプライズを準備。弘中アナが家でも火鍋をするという情報をわざわざ調べ、専用鍋やスープ、漢方食材のセットをプレゼントする粋な計らいをみせる。

 その優しさに弘中アナは息も絶え絶えになり、思わず「今日が命日かもしれない!」と悶絶。一方、そんな夢見心地の弘中アナを前に、田中さんが「何、この状況! えっ、お花以外にも(プレゼント)? ズルくない?」と、ジェラシーをちらつかせる場面も。

 また、番組では、ディーン・フジオカさんが国内外で出会い、思わず心が揺らいだ「あざとい女性」も再現ミニドラマ化。VTRを見た弘中アナは「誰ですか? みんなのディーンにあんなことしてるのは! クレームしに行きますよ!!」と怒りをあらわにする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事