検索
1 / 5

永野芽郁:“輝く白肌”で話題沸騰 今田美桜に「ar」で“誌上告白”も

Twitterでシェア

 女優の永野芽郁さんが、4月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号の表紙と誌面に登場した。昨年の3月号以来、約1年ぶりとなった同誌の表紙で、永野さんは“輝く白肌”を披露しており、発売前に同誌の公式インスタグラムでカバーが公開されると、「可愛すぎて息が止まりました!」「まぶしい! 早く見たい」「永野芽郁しか勝たん〜」などと話題沸騰。誌面のインタビューでは、女優の今田美桜さんへの思いも明かしている。

 現在21歳の永野さんは、“女子力”を磨くことが現在の課題だと語り、「プライベートでよく会う美桜(今田さん)は、女子力がやたら高いんですよ。ものすごくサバサバしているのだけど、その中に天然さとマメさを持っている。そして、あの顔。そりゃあモテますよね」と絶賛し、「自分が男だったら、ぜひお付き合いしたいです! と、ここで告白しちゃいます」と“誌上公開告白”をしている。

 永野さんは他にも、フェミニンなミニワンピースや、パンツをキュートに着こなした姿を披露しており、ファッションやダイエット、美容、仕事などについても語っている。また、同号は女優の松本まりかさん、“みちょぱ”こと池田美優さん、アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る